capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

ご飯を食べてくれない

4月15日日曜日


朝7時起床

しぇるわも起きてくる。

よだれも泡も治ってないです。


そして

朝ごはんも食べないです。



しぇるわに

ご飯食べないとね

お薬も摂れないし体も回復できないょー


って

話しかけても、

手にご飯を乗せても近づけても

絶対に食べない。



病院に行かなきゃ!

ご飯食べない

よだれも泡もずっと続くのは

ほっといちゃいけないと思って💦


てんかんは、

お薬飲まないと発作が起きやすい

私自身不安で仕方ないょ😢



予約が入ってる為、仕事は休めず

職場先には12時オープンにしてもらい

病院へ行きました。



先生は、

てんかんの中でも、

重症です。


と、言いました。


泡を吹いても

長くても五分で大体治るとの事。



それがしぇるわの場合



ホントは、

薬を増やしたくないかったけど…

仕方ないですね😢


先生も悔しいそうに

増やす薬について

デメリットとメリットを説明をしました。


とある人のブログを覗いた時に

肝臓機能低下について

読んでいたので、

肝臓機能低下には

納豆がいいとのこと。


やっぱり納豆ドライフーズを

食べてもらわなきゃ💦