capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

久々の散歩

連続投稿です💦


4月16日


昨日の悪夢の様な出来事とは裏腹に


今朝のしぇるわは元気でした!

ご飯も完食!

(いつものドライフード+昨日の缶詰+犬用の牛乳を少し+水で薄める)


更に

お友達に教えて頂いたヨーグルト

(大さじ半分)に

バナナ(1グラム)を

ペーストにしたのをトッピング

喜んで食べたょ〜😭😭😭


更に納豆!

細かく砕いたら食べてくれたー😢😢😢


そして、

ボーロちゃん8粒。


そして

久々の散歩😊

ゆっくり、ゆっくりペースだったけど

喜んでたょ



夜は、

更に元気モリモリで、

ご飯おねだりしたそうです😊😊😊


うん(*´ー`*)。

体調のいい時に

体力つけなきゃ、力が出ないもん✨


今のしぇるわの体重は

1.7キロです。

(普段は2キロでベスト)

凄くガリガリなので、

とにかく栄養付けて筋肉つけて

だけど、興奮させない様に

早く寝てもらいますwww


一緒に横になって寝ると

たいがい寝ます。


明日のお昼から

また、天気が崩れるみたいだから

しぇるわの体調が心配ですが


今度は

焦らず、しっかりサポートするぞ!