capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

何事も無く時間が、過ぎます様に

仕事柄、明朝に帰宅するので

昨日は職場でお泊りしました。

てんかんの天敵は睡眠不足と

書いてあったので…。



朝帰宅すると、

元気な姿が飛び込んで来たー😭😭😭


でも、興奮させてはいけないので

クールに頭撫で撫で😎


今日も朝食完食!

細かくした納豆ドライフーズも💕


ならばと、

デザートは通常の量あげても良さげと思い

ヨーグルト大さじ1杯

今日はイチゴ超小粒二個🍓🍓

ペーストトッピング


食べる!食べる!

いつものしぇるわに戻ったみたいで

涙出そう…(T ^ T)


ボーロちゃん8粒


納豆ドライフーズを

そのまま一個あげたら


ーーー食べたーーー!!


♪───O(≧∇≦)O────♪




だけど、

今日のお昼から天気崩れるから

心配💦

お薬効きます様に(>人<;)💦



夜、ママンに電話したら

夜ご飯も完食。

今は、イビキかいて寝てるそうです

しぇるわの場合

今まで

てんかん症状が深夜と早朝に出てるから


このまま、ずっと、ぐっすり寝ててほしいはぁ


今朝のしぇるわ