capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

蕁麻疹。

4月23日



今朝のモーニングデザートはないです。


しぇるわなんだか不満・・・笑笑


何か忘れてるでしょ?

って何度も催促されましたが笑笑



心を鬼にして


添い寝して撫で撫でしました。



夕方の休憩時間に

病院へ行きました。

夕方になると、腫れはますます酷くなってました!


えー😱😱😱

アレルギーじゃないのかな?


先生一言。


蕁麻疹ですね。



蕁麻疹の原因を特定するのは難しいんだって。

こないだ良くても、今回でた。

今回でなくても、次でた。

みたいな感じで。


幸い、腸の中まで

蕁麻疹出てなかったので、

注射1本で済みそうとの事でした。


先生の見立てだと、

ヨーグルトよりも

海に行った時が怪しいって。

海は色々あるらしい💦


元気だけど

免疫力は、まだまだついてない事を

今回実感しました。


お薬が効きます様に…。



良かれと思ってした事がこんな事に…。

しぇるわごめんね🙏