capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

体力つけなきゃ!

連続投稿です💦


同じ日の夕方(4月15日)


夕方の休憩時間に家に戻って

まず、よだれは止まってました。

ヨタヨタこっちに寄ってきます。


今朝のご飯は?


残ってるじゃん!!


一気に焦ります💦


今度は

食べてくれる事を期待して

出来るだけペーストに近い

わんこご飯を買って来たので

最初は手の平に乗せてあげました。


…やっぱり拒否しましたが


私がご飯食べる真似したり、

声かけしたりしたら

なんとか食べてくれました。

購入した納豆ドライフーズは

食べてもらえませんでしたが…


心配してた

発作は、起こしてない様子


とりあえず、ご飯もお薬も

食べてくれたけど

不安は募るばかりです。



しぇるわの体に起こってるてんかん…

って何なの?


あんなに元気に回復を見せたかと思えば

今は、

日に日に衰えていく姿を目にするのは

辛いです


でも、本人が一番辛いし

しぇるわの為に何かをしてあげれるのは

飼い主しかできないから


もっともっと、

てんかんについて、

情報集めて元気なしぇるわになってもらえる様にしなきゃ!


挫けないもん!

私も一緒に病気に立ち向かうぞー!