capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

雪☃️

❄️☃️❄️☃️雪❄️☃️❄️☃️



ものごっつぅ雪降りました。



私の住む街…当たっちゃいましたね。


大寒波。


私の車…パワーありそうw

おっきくなったぁ〜♪



裏の駐車場は一面雪のじゅーたん💕




隣のビルの駐輪場。



昼はまだ車が見えてたけど

夕方…天然かまくらに成り立つつある




昼で、こちらはすでにやばい雪💦


電車のムーミンみたいw





こんな状態なので

家に帰れず…お店で缶詰状態です😱


天気予報、見事に当てましたね!

積雪35センチ


でも、うちのとこはそれ以上だょ😔


早く帰りたい…


おまけ

雪の山…ちょっとわからないかなぁ…

これ、太ももまである積雪です💦