capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

よだれ

2018.4.13金曜日


夜22時10分

ママンから電話があり、

しぇるわがよだれを出してる。

元気ない。


てんかん発作の前兆だ!


刺激を与えない。

大きな音は立てない。

などなど

なるべく側にいて安心させてと伝えました。


この日は、

仕事が忙しく帰宅したのは

午前3時半。


しぇるわを確認すると、

まだよだれを出してて…

服も、タオルもベタベタ


あっ💦起きちゃった😭😭😭


心細そうに、私の方へ寄ってきました。



…不安だよね

大丈夫!

たくさん甘えていいんだょ

そう優しく撫でていつのまにか寝てた私


😱😱😱




朝7時

確認したら、よだれは止まり、

だけど元気ない。


でも、ご飯は食べてくれたので

ホッとしてます。


夜には、

元気になったそうです(o^^o)


良かったぁー😭😭😭


てんかんは、

気圧の影響が関わってくるって言われました。



しぇるわが、倒れた日も

バタバタあちこちで倒れてたコ

沢山いたょって

先生がいってました。


これから、

梅雨に台風に…

しぇるわが辛い思いしない様に

もっと勉強しなきゃ💦