capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

Opera


Opera作ってきましたがw


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ここの教室通って、


過去最高なデキです。



はい💦


まずは、会話をどうぞっ!


この日のメンバー(生徒さん)の叫び


💦先生!断面歪んでるけどええの?

💦表面、めっちゃ凸凹やけどええの?

💦めっさ、ボロボロ〜

💦チョコたらへん。


それに対して先生は、

💕いいんです!いいんです!

💕全・然・綺・麗な断面ですょ!

💕私の時は、もっとひどかったから

こんなの、全然綺麗なんです!

💕足らないとこは、チョコ足して塗ればいいんです!


なんだか、出来上がり


想像できちゃいますね💦。




はいっ。


過去最高なアジのあるケーキができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




見てってやっ\(//∇//)\









文字もね、

ロゴ風にか描こうとしたら、

みんな綴りで描いてたから、

私も、急遽変更したら、

可笑しくなっちゃいました😝


表面はチョコのパリッと感💓

生地は

コーヒーシロップたっぷり染み込ませてあるのでしっとり

そこへ

コーヒークリームにガナッシュを

サンド、サンド重ねた

ボリュームあるケーキです💓



コーヒー苦手な私でも、

そんなにコーヒーオンリーな感じじゃなかったし、

チョコとのバランスがよかったので

めちゃ美味しかったですょ。


♪STEVIE WONDER FEAT. ARIANA GRANDE

/Faith