capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

愛犬がてんかんになりました

愛犬のしぇるわ😢


…てんかんになりました。



普段から誤飲、中毒、足腰の骨折など

気をつけてたのに…


何にも気づいてあげられなかった。


こんなに小さな子を

守ってあげれなくて

後悔と悔しさと、反省の気持ちでいっぱいです。


2日間

意識不明だったしぇるわが

後遺症もなく

今は、元に戻りつつある姿を見て

本当に嬉しいです。


これからは、

てんかんと上手にお付き合いする為

日々勉強してます😌


薬を飲んでると肝臓が弱る為

補助するのに

納豆がいいというので、

犬用ドライフーズ納豆を買いました☺️



意識不明1日目です。

先生が何度か、舌を引っ張るけど

反応しない。



意識が少し戻るけど

相変わらず無意識運動が続きます。

寝顔を見てると、涙が止まりませんでした。



てんかん発作から4日目

後遺症もなく、

記憶もちゃんとあり、

(記憶が戻った事は、

先生めちゃビックリしてました💦)

今は元気に歩いて散歩してます☺️☺️☺️



このまま、てんかん発作が

起きません様に…


長生きしていこうね