capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

今年の夏☆

地元のお祭りに

友達と一緒に楽しんで来ましたw

もちろん浴衣♪( ´▽`)

これはいつものおカマちゃんw


私も夏祭りは浴衣で行きます(๑>◡<๑)

その為、

浴衣や帯が…増えちゃいます💦


毎年恒例のどて焼きで一服〜ぅ☺️



おいたんに、めちゃサービスされちゃいました!


通常の1.5以上盛られて


300g以上は、お腹いっぱいになるょ〜

Σ(・□・;)

そんな私をみて、おいたんご満悦〜w


今年もtakeoutして帰りました💕


…酔っ払いのせいか…


写真がないんですけど…。


あとは、

友達のお店

ワン工房でアクセみたり、涼しんだり、

だべったり♪( ´▽`)


冷凍みかん🍊

缶詰ごと冷凍された斬新なモノが売られてたり…

ほんと、あの100円の缶詰をまんま冷凍して

発砲シチロール保管で売り出し、

お兄さんの仕事は、缶開けるだけ💕


めちゃ利益率いいよね💕


これがめちゃバカ売れてたょ♪( ´▽`)


私も、買ったけど、終わりかけだったから

冷凍というより、もぅチャビチャビでした😔

味は、まんま缶詰みかん🍊


その後、

塚田農場に行って、

宮崎県の料理食べて来ましたw


もぉお腹いっぱいな夏祭りでした!


ケーキ屋のお友達も、

今回はスムージーを販売してたので

かぶせ茶のスムージー飲んだけどね…

もぉ〜(๑>◡<๑)💕

でらうまー♪( ´▽`)💕


あとは、

今年復活した手羽先もあって、

ここの手羽先めちゃ美味しくて、

大ファンやったん!

だから復活してたから、めちゃ嬉しくて

3回買いに行ったら


(みんなも美味しさのあまり、私のお持ち帰りまで、食べよったんょ!!)


最後はオマケしてくれました♪( ´▽`)

かぴんのお持ち帰り用〜w


楽しい一日でした💕