capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

不安な京都1人ぶらり

今日は、別行動です。

友達は美容室へ。

後ほど京都駅へ待ち合わせる事に。


ひと足早く友達は出発。

私はのんびりしてから出ました。


バスで京都駅へ行こうと

スマホナビで行きました。


…(*´꒳`*)


…(╹◡╹)


…(ㆀ˘・з・˘)


…Σ(・□・;)



バスの案内掲示板に京都駅行きが書いてない。


えー💦


乗り換えなしでナビ検索したのに…。


待っても待っても

かれこれ一時間経ち…。


わけわからずに、友達にメールすると


バスは乗り換えせな、あかんで。

めんどいで。

地下鉄にしな!

てか、乗る方向のバス停間違ってるし…、

郊外行ってどないすんねんw


😢😢😢

方向おんちは、嫌です(。-_-。)。

…ナビの通りに行ったのに…


結局

地下鉄四条駅に行き、ここでランチ💕

この時のナビはちゃんと正確だった👍


駅に着くと

駅ビルになってたので、ここでご飯食べる事にしました♪( ´▽`)

京都駅で、またぐるぐるまわるのも面倒いし…


四階にあるおしゃれな雑貨屋さんと併設されたオープンカフェにしました。


何ちゃら鶏のハンバーグと、

紅茶は宇治紅茶にしました☺️☺️☺️

この日も暑かったので

ひつこくない鶏肉バーグは、

最高に美味しかったですよ☺️

サラダも付いて、

結構なボリュームでした♪( ´▽`)


京都駅に着いたら

お土産を買わなきゃ💕