capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

京都で一泊!

鉄博から本日のホテルに向かうと。



ホテルの入り口前で見つけた。


そして、落ちてた。



なんやろ?


んで。

ホテルの近くにケーキ屋さんがあったので

買っちゃいました!

アップルパイが、有名なんだって💖

有名なだけに、

さすが!アップルパイ美味しかったょ💖

ゴロゴロりんご🍎がたっぷり💕

食べ応えバッチリです(*´꒳`*)👍


どれも美味しかったけど…


手前の黒ごまプリンは、

キャラメルソースと合わなかった😥


ちょっと休憩して、

晩御飯は、知り合いのお店に行くと

…臨時休業。

(T_T)。

近くを彷徨い歩くけど

…何処もいっぱい。


京都に来たら!

御金神社!!8年くらい通ってます😊


結局、

ホテルの近くにある

パクチーのお店に行きました。

次の日の昼間撮影しました\(//∇//)\


瓶の同じ色のお酒。


タイ風豚トロ炒め…パクチー入り

…めちゃ辛かった〜(*´∀`*)


フォー、

コロッケ(グリーンカレー、トムヤンクン、ガパオ)

パクチー入り春巻き。


どれも美味しかった\(//∇//)\、

パクチーも美味しかった💕


この日はグッスリ寝ちゃいました!

次の日は、一人で京都駅までぶらりです💖