capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

お菓子博2017.4.26

伊勢のお菓子博の赤福ゲットするまでの下準備。



さて、実は私達は急遽、お菓子博に行く事になり、情報集めするのに大変でした。



今回のメインイベントは、

やはり、開園して10分で終了する


赤福の祝いお盆、黒糖復刻版赤福。

これです!!




※今はスクラッチで、祝いお盆、黒糖復刻版赤福をゲットらしいです!!



私達の時は


まず、

整理券をゲットしなきゃいけません。




整理券は、各別の場所です。

↓⬇️↓⬇️

http://www.akataro.jp/

※⏫上の文字をたすると飛びます。

現在では、変更後の

現在の入手方法、購入場所のページに飛びます。



かなり、役に立ちました。


4人で行ったのでチーム戦ですw。


私は、祝いお盆チーム

お友達は、黒糖復刻版赤福(箱)

そして、お互いゲットしたら、

今度は逆パターンでゲットする計画をたてました。


注意!!

整理券は、1人一枚です!



さて、ゲートが開きました!


私達は、ゲート3に並びましたが、

パンフレット渡すおばちゃんが遅くて

手がサカサカで、つかめないというw

糞詰まり状態なり

かなりの痛手でした😳😳😳

なので、パンフレット、友人は拒否。


私はもらいましたがw


それでも、ゲート5よりは断然早いです!


この日はゲート1が早かったですょ💕