capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

お菓子博2017.4.26

私の思い出💕



注意!!

日に日に対応が変わってきてるので

現在とは異なると思います💦



チケット購入、

引き換え券。どのゲートに並ぶ?


注意!!

チケット購入は、9時からです。



心配してたチケット引き換え時間。

情報では、9時からとの事でしたが

私達が着いた時には窓口開いてました。

引き換え券は

待ち時間なしだったので、

皆んなとすぐ合流できました。


購入者は、9時からみたいで、

トイレにいった友人の情報によると、

数分後には、かなりの行列だったそうです。

購入者と引き換え券者と入り混じってたかは未確認です。



9時前までは、

窓口は1つしか開いてません。

G.Wになると、また違うかも、しれませんね。



チケットの、場所は、ゲート左側に隣接してます。





さて、ゲートの話。


事前に集めた情報では、


ゲート6は、出口専用なので並んではだめ!

とある人のブログには、ゲート5も封鎖されてました。


その情報によると、

6ゲートに並んでた人がゲート5に割り込んでなだれ込んで来るので、かなり時間がかかるとの事でした。


実際私の時もそうでした。


なので、左側に並んでた方がいいかもです。


待ってる間に予習ですょ!

続く。




9時の時点。


この後、バスが沢山きて、アッと言う間に凄い人になりました😱😱😱