capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

毎年恒例の電車の旅に出発☆(続き書いたよ)

今年はお早い出発なこと。


バリ…ガチ…あかんやつ…


の、始発で、出発〜🌟🚃🚃🚃



なんやねん…それ…笑笑



電車どんだけすきなんでしょうか?

東京まで、どんこで行きます。


感のいいあなた!

そうです💕青春18切符で行動します


車窓から見えた風景




最初の目的地!



さて、どぉーこだっ💕



とりあえず、

お腹がすきました。


めちゃ食べるやん💕

お城🏯の中にも、料理が入ってました(*´꒳`*)



生しらす〜♪

が、有名なんよ(o^^o)

あと、かまぼこもね💓



創業150年の老舗。



空に浮いてるの気になるよね〜♪


バルーンで年越し🎈っなんどって!


ちなみに、ワーゲン見つけちゃいました💓


絵ね(*´꒳`*)✨✨


さて。次はどこに行くと思う?