capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

日本酒

もともと、私は、日本酒は飲めなかったけど、

この日本酒に出会ってから

好きになりました💕





左→伊勢の白酒(いせのしろき)

右→るみ子の酒(純米)



るみ子の酒は、伊賀にあり、

実際、るみ子さんにもお会いしました😊

るみ子さんの許可を得て、

かぴんオリジナルカクテルも作って

お店のメニューに出してみました💕

ピーチリキュールと、組み合わせみたので

甘くてほのかな日本酒が飲みやすいです(o^^o)💕



個人的には、

秋鹿も好きです(о´∀`о)


焼酎は、

黒糖南の島の貴婦人☆原酒

これも、クゥーっ(๑>◡<๑)と、

くるけど、甘いから飲みやすいょ💕



話し戻して、

伊勢の白酒も甘口です。

例えるなら

シャンパンみたいな感じ☆☆☆

凄く飲みやすいです(o^^o)


それゆえ、

ピッチが早くなるので、

美味しい!美味しい!と、調子に乗って飲んでたら

めちゃよっぱになりましたー!

危険です(о´∀`о)💕


でも、美味しいから、

飲んじゃいます💕


ぜひ、見つけたら、

飲んでみて下さい💓