capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

ビアガーデン


地元のホテル屋上でビアガーデン🍻



飲み放題、食べ放題

2時間30分で1人3400円


生ビールも種類豊富

プレミアムモルツ💕

恵比寿に、

黒のハーフ

色々!

日本酒からカクテルまで

そして、


シードルもあったので


嬉しくて沢山飲んじゃいました💕



結果…


酔いチキチン〜♪( ´▽`)



このボリュームでこのコスパは安いよね!


料理も、

結構あって、

肉フェスだったから

肉🥓!肉🍖!肉🥓🍖🥓🍖


(・∀・)


冷めるとやっぱりカタイ。


その中で砂肝が一番美味しかった…


砂肝→野菜スティック→砂肝→

チーズ🧀ハム→マカロニサラダ→砂肝

→アヒージョ→野菜スティック


╰(*´︶`*)╯♡


おっさんになった…かぴんでしたw


ちゃんちゃん💕


来年は、

大人数でビアガーデン行きたいなっ🍻


夜景も綺麗で、丁度、

花火も見れて💕本当ラッキー🍻✨

素敵な夜を過ごしました♪( ´▽`)