capinのブログ

マイペースに更新しまぁす😊

京都のお土産必見

さぁー!!


お土産タイム💕


同じバイト先の子に、

いつももらってばかりなので

お返ししようと…。


めちゃ悩んで…悩んで…。

匂い袋にしようか…

でも、これかなり好みの匂いがありそう

断念。


結局、

八つ橋クランチと、

髪飾りにしました♪( ´▽`)

髪飾りは、めちゃ可愛くって

白と黒。どっちも選ばれず…

こんな時は両方買うマイルール😆✨

相手に選んでもらおっと思って💕


なので余った方は、私がもらうので

必然的にお揃いになります😘

黒、可愛いでしょ❤️


おたべクランチチョコ。

ネットでも話題!

バイトの子も大好きと聞いたので

買いました♪( ´▽`)

拡大すると、髪飾り黒と白があるょ



巡行餅は、祇園祭の間だけの期間限定の餅。



京都と言えば!


もぉ…


両方ともに美味い!!


日向夏は宮崎県特産のみかんだょ

ここの販売してたお姉さんにね、

おすすめの食べ方教えてもらいました!


このおたべを、食べる30分前に冷凍すると

日向夏の餡はシャリっと

餅は、少しかたくなるけど

30分冷凍だから、そんなに硬くないから

♪( ´▽`)

と、教えてもらいました(о´∀`о)💕



✨おたべを凍らせる!!✨


考えもしなかった発想💖


おねぇさん!ありがとうございます😊😊😊


早速

お家で試しましたょ(o^^o)


雪見だいふく的な感じで


真面目に美味しかったです💖


日向夏も、日向夏のピールが入ってたので

他のフルーツのおたべとは、

全然違って買わなきゃ損(・∀・)!


もう一つのおたべ。

夏限定。こちらは、会社が違いますが、

もぉ、こっちも美味しいです!

餅がわらび粉なので、

食感違うし、柔らかいです💖


…お約束の冷凍💖

しました!!


こちらも美味〜(。-∀-)はぅはぅ〜♬

こし餡だけに、ちょっと硬くなるけど

美味しかったです(=´∀`)💕



さてさて!話し戻して、

帰りは、

近鉄vista carの二階に乗って帰宅しました

♪( ´▽`)


エスパーニャのキャラクター(о´∀`о)


そうそう!

京都鉄博でた所で、

お散歩するミニピンに会いました💕

16歳になる元気なミニピン😆✨


色んな人と、沢山お喋りできた


楽しい京都旅行でした(o^^o)